中国版ドラクエ10      
中国版のドラクエ10サービス開始について、堀井雄二さんと齊藤陽介さんが中国向けの動画サイトで報告しています。

⇒ドラクエ10の記事をお探しならブログランキング


スクウェア・エニックスのMMORPG『ドラゴンクエストX』の中国サービスが発表されました。

ポータルサイト「テンセント」が報じるところによると、中国でのサービス展開は中国版『FFXIV』などで知られる「盛大遊戯(Shanda Games)」が担当し、5月20日より事前登録が開始しています。

しかし現在は電話番号を登録できるのみで、プラットフォームや料金形態などの詳細は不明。後日SMSなどを通じて正式な登録ページの案内が送られてくるものと思われます。

なお、制作者の堀井雄二氏と斉藤陽介氏が、中国ユーザー向けの動画に登場。 「発売30周年を迎えるこの記念すべき年に中国で『ドラゴンクエスト』を発売できて、大変嬉しく思います」と語り、リリースはもう少し先で現在制作中であることを明かしています。

(最速ゲーム情報メディア: インサイドより)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
いよいよドラクエ10が中国進出ですか!!
FFやMHFのようにグローバルな人気になればいいですね♪



↓動画記事が参考になった人はクリックをお願いします♪