mp4_000053526
ホワイトデーイベントのアストルティア・ナイト総選挙が開催真っ最中です。
お好みのナイトに投票してアイテムゲットしてきました♪

先週はVer3.2後期のバージョンアップでいろいろとやること盛りだくさんでした。

アストルティア・ナイト総選挙のイベントは、
初めてのイベントだったので楽しみにしてましたが、
男性エントリーメンバを見たらちょっと拍子抜けかなー(`・ω・´)

アイテムも予想通りで、キャラチェアは1脚もらえればもう充分ですよ。

バレンタインでは、サブ含めて必死にチェアをゲットしてましたが、
ありすぎても置き場に困るし、いらなくなっても売れないですし、
ましてや人形を捨てると罰が当たりそうですからね。


それで、今回はゲットしたのがラウルチェアです(^∀^)

20160304-0928_311893486
この2人は悲恋フラグ立ちまくりですが、
少しの間だけでも幸せなベストカップルでいて欲しいですね(´;ω;`)


20160304-0901_311891776

お邪魔な景観を損う
額縁やチェアより、
むしろホワイトデー限定の家具セットが欲しかったんです(・∀・)

イベント会場で通りすがりの人とキャンディ交換してゲットしました。
変なモンスターが付いてた家具は即倉庫行でしたが。



そして、気になるナイト選挙の予想ですが。。。。



大本命(初エントリー)
mp4_000053526
ラウル
さすがスクエニ、FF7のあのキャラにかぶりまくったキャラ風貌。
初エントリですが、直近の妖精図書配信のインパクトが強烈でしたし、
この勢いのまま行っちゃうんでないでしょうか。
ラウル衣装もよく見かけますしね(わたしは真っ赤なラウルにしてますよ)


ライバル(初代ナイト)
mp4_000109359
ザンクローネ
過去の実績も人気もピカイチの永遠のヒーローです!!
この熱いセリフがまた聞けたのは嬉しいです。
最近は幻想絵画でたまに会えますし、永遠のライバルはこの人でしょう。


大穴(前回8位)
mp4_000230876
ダストン
ポンコツ度No1!Ver3.2ストーリではまさかの「いい男」ぶり(?)で、
前回(優勝カンダタ)のような、まさかの波乱があるとしたらこの人でしょうね。
ドワ男さん達から支持票もありそうですね。


この人は・・・
mp4_000079926
ヒューザ
3大イケメンの残り一人です。
初期のころから根強い人気も、イケメンでも音痴はだめですw
もう過去の人になりつつあるのかな~(ヒューザファンの方ごめんなさい)
ちなみ、この人が流浪した頃は一度も会えてません。


☆その他のナイト候補紹介はこちらをご覧ください。



あと、裏ナイトは、もうあまり興味ないですね・・・。

せめて闇トーマがエントリーしていれば、
ホントの兄弟じゃないですが、
裏クイーン&裏ナイトで盛り上がってたのですがねぇ
(運営さんもうちょっと演出を考えて下さいよぅ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナイト総選挙にエントリ中の人気キャラの活躍は
是非、ムービーで振り返って観てください♪

ラウル
【動画】妖精図書館「夜の神殿に眠れ」/第1話「運命の出会い」
【動画】妖精図書館「夜の神殿に眠れ」/第2話「永遠の約束」
今から300年前の切ない恋愛ドラマです。
「決して出会ってはいけなかった 運命の出会い・・・」
「かなうことはない 永遠の約束・・・」
リィンとラウル、2人の今後がますます気になります。
ちなみにラウル(あの弟)やリィン(後にあの賢者)の噂は、
時代や場所も全く違うのでありえないと思いますよ。


 ザンクローネ
【動画】英雄ザンクローネ関連シリーズ【ムービー集】
 まさにおとぎ話から出てきた永遠のヒーローが大活躍!!
数々の熱いセリフに胸おどり、特に最後のドラマは涙もんですよ。


ダストン
【動画】Ver3.2氷雪と恵みの彼方へ【ムービー集】
当時はボス戦で苦戦した思い出ばかりでしたが振り返ると
ダストンには助演男優賞をあげたいぐらいの迷活躍ぶりです。
(新人女優賞はリルチェラ、ラズベリー賞はエステラw)


ボス攻略の動画もいいですけど、
ムービー集では、ストーリーを振り返ったり、キャラのセリフや表情を
じっくり鑑賞できるので、個人的には大好きですね。

今後はもっとムービー集も増やしていきたいです♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓人気ブログランキングに参加中です。良かったらクリックお願いします♫